Rewrite of my life

不定期更新ですが、現実逃避してるときに更新してることが多いです。 趣味が合う人、そうでない人も仲良くしてください。コメントしてもらえると嬉しいです。

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はじめての…

久しぶりの更新。

いや、本当、忙しくて…

そんな中、休みが取れたので、映画観に行きました。

普段から暇を見つけては、映画観に行ってます。

しかし、今回はいつもとは違い、舞台挨拶に行きました。

はじめての体験。

まさか、チケットとれるとは思ってなかったので、嬉しかったです。

観に行ったのは…コレです。

以下、ネタバレ含みます。

>> Read More


| 雑記 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【歌詞】漆黒を塗りつぶせ(TVsize)



漆黒を塗りつぶせ

作詞:真名杏樹
作曲・編曲:manzo
歌:野水いおり



望みは尽きた 鋼のような
希望さえ今は 硝子(ガラス)

傷つき果てた この体では
未来まで たどり着けぬ

だから信じ 誇れる日々
仮面の顔で 手放すのだ
さよならのため 出会い
散るために 花は咲く
永久(とわ)の真理よ


残酷な物語
裏切り裏切られ
おやすみ 夢のまま旅立とう
その時聞こえる歌
悲しい悲しい歌
死ぬな死ぬな
漆黒を塗りつぶせ







棺姫のチャイカ AVENGING BATTLEのOPです。
またまた、野水さんです。
ファンにはたまらない、OPですヨ。
棺姫のチャイカのOPの時もそうでしたが、
何度聴いても飽きが来ないw
…買います、CD。

久しぶりの投稿でした。ではまた。

| 棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE | 06:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【歌詞】恋はみるくてぃ



恋はみるくてぃ

作詞:中村彼方
作曲:福廣秀一朗
歌:petit milady



憧れているのよ
あなたと すきゃんだる
射止めたいの 心
あの子よりも 早く

人はなんでなんで?
何度傷ついても
(恋に) 恋に 落ちる生き物なの?


まるでまるで みるくてぃ
別々の ところで生まれたふたり
甘い甘いの みるくてぃ
熱々よ 今すぐきゅんと飲み干して


(一度でいいから デートして)
(体温の上がる感覚 知りたいの)
(ゆずれないの 私だって)
(黄金比率の みるくてぃ)


思わせぶりなのね
あなた 誰にだって
ちくちくする 心
知らんぷりするけど

人はなぜ どうして?
素直 なれないまま
(I love you) I love youさえ伝えないの?


まるでまるで みるくてぃ
絶妙な 加減がわからないのね
とろとろけるの みるくてぃ
最後だけ ちょっとだけ ほろりと苦い


(『好き』『嫌い』と 花びらちぎって)
(ちょっとレトロに 酔いしれる)
(ライバルがいるから もっと燃え上がるの)
(あなたとあの娘と 恋とみるくてぃ)



恋はまるで みるくてぃ
くちびるに 触ると 震えてしまう
とろとろけるの みるくてぃ
世界中 求める 秘密の味ね


まるでまるで みるくてぃ
別々の ところで生まれたふたり
甘い甘いの みるくてぃ
熱々よ 今すぐきゅんと飲み干して








この曲調が、なんだか懐かしい。
ゆっくりとしているような、ほんのりとした感じがイイ♪
また、途中で語りが入っていたので、入れてみました。

久しぶりの投稿でした。ではまた。

| 歌詞 | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【歌詞】ebb and flow



ebb and flow

作詞:川田まみ
作曲:中沢伴行
編曲:中沢伴行,尾崎武士
歌:Ray



降り積もる粉雪が舞う
諦めかけた夢がまた 波打つ
あの日のままで

変わらない笑顔見つめた
染まる頬に触れた風が 空高く抜けた

---いつも見ていた。近いようで遠くて。何時だって届かない…
どうして?と


問いかけた声も揺れる
ゆらゆら水面に浮かんだ月は何も
語らないただの傍観者
「同じね」
握る手が痛い


いたずらに風が吹く朝
樹々の葉がじゃれあう声に合わせて
駆け出す君を
ただ夢中で追いかけてた
その横顔が見てるのは遥か遠くここじゃなくて


海が満ち、また引いていく夕凪
心の岸に打ち寄せられた決意は明日の光
信じて


ねぇ
問いかけた声が響く
はらはらと一緒に夜空駆けていけば
あの丘に日差しさす頃に
「見つけた」
願いは宝石 輝きだす ah







1クール目とは違った感じで,イイ!

| 凪のあすから | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【歌詞】JUSTITIA(TVsize)



JUSTITIA(TVsize)

作詞:稲葉エミ
作曲/編曲:eba
ストリングスアレンジ:秋葉須清
歌:Lia



闇の中の真実が 光り輝くように
限りのない希望を 解き放とう

なぜ掌の傷を抱いて 生まれ落ちた意味
千年過去でも未来でもなく 選ばれた今

善悪 測る天秤は脆弱
満ちかける月がいざなうとき
犠牲の地に咲いた 血の色の花

たった一つ叶うなら すべてを捧げよう
ポスト・ヌービラ・ポエブス 心風に放て


漆黒のカーテン引きちぎり
違う空を見てみたい
錆びた運命のひび割れ
想いをねじ込んで
どんなに争い続けても
時は呼吸をやめない
壊して積んで壊して
何が残るだろう?
そう 七十億もの迷い星
その配置図は書き換えられる
燃え尽きても輝ける場所へ
いつか辿りつける






久しぶりの投稿。
サビ直前なに言ってるかわからない…orz

>> Read More

| ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル~ | 02:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

