Rewrite of my life

不定期更新ですが、現実逃避してるときに更新してることが多いです。 趣味が合う人、そうでない人も仲良くしてください。コメントしてもらえると嬉しいです。

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はじめての…

久しぶりの更新。

いや、本当、忙しくて…

そんな中、休みが取れたので、映画観に行きました。

普段から暇を見つけては、映画観に行ってます。

しかし、今回はいつもとは違い、舞台挨拶に行きました。

はじめての体験。

まさか、チケットとれるとは思ってなかったので、嬉しかったです。

観に行ったのは…コレです。

以下、ネタバレ含みます。

>> Read More


| 雑記 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

久しぶりの更新

ども。

お久しぶりです。

ここのところ,いろいろとバタバタしてまして,

なかなか更新できませんでした。

すみません。

いやね,もーいろいろあったわけなんですヨ?ハイ。

で,今はちょっとしたブレイクタイム,ってコトで,

更新しました。

続きは↓をクリック

>> Read More

| 雑記 | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

だんしゃり?

FC2トラックバックテーマ 第1580回「年内断捨離宣言!」

あ、ども。
お久しぶりです。

みなさん、元気にお過ごしですか?

自分ですか?

んまぁ、ぼちぼち元気にやっておりますよ。

今年もあと3日で終わりですね。

毎年、大掃除しなきゃなー、と思っているが…

>> Read More

| 雑記 | 02:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

占いなんて、所詮幻想(Part 2)

この前の続きです。

リベンジしてきました。

教官に「がんばってね」と言われ、戦いの場(笑)へと向かう。

この前は、乗り上げ後の切り返し(安全確認不足)、障害物を避けるときの幅が狭すぎ、の2点を主にミスったので、絶対にしないように意識しながらやってみた。

結果は

>> Read More

| 雑記 | 05:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

占いなんて、所詮幻想

久しぶりに、日記書きます。

近況報告、ってやつです。


今日の占い、第1位。

そして、今日は仮免検定の日。

11/24から通い始めて、約2週間目。

友人や後輩に、「仮免早くね?」と言われた。

行けるときはずっと行ってたからかな。あとはATだからMTよりも簡単。

結構順調だった。(←初回で1回分多く取らされちゃった+効果測定ミスって1回多くやるはめになった以外はw)

見極めでも、「うん、大丈夫だね。この調子なら心配ない。大丈夫でしょう。」

と、いつもお世話になっている教官に言われた、その一言(3日前だったかな?)を胸に臨んだ。

「次は自分の番か…(ドキドキ)」

エンジン始動。発車時の確認等もバッチシ。

いつも通りにこなす自分。

そして、その結果は…

>> Read More

| 雑記 | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

