Rewrite of my life

不定期更新ですが、現実逃避してるときに更新してることが多いです。 趣味が合う人、そうでない人も仲良くしてください。コメントしてもらえると嬉しいです。

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【歌詞】Rewrite



Rewrite

作詞・作曲:YOFFY/編曲:大石 憲一郎
歌:サイキックラバー



Rewrite of the Life 今解き放て
誰もが求める欲望
No more… 二度と戻れない道でも
後ろは振り返るな Don't Look Back


もしもこの世界に 終わりが来るとして
ボクの魂はどこへ行くのだろう?


思い通りじゃない 変わらない日々に
I can say Goodbye 迷いはない


この手に宿る衝動 何もかも壊したい
守られてた日常が 崩れはじめる
目覚めてくこのチカラ 制御不能


Rewrite of the Life 今解き放て
誰もが求める欲望
No more… 二度と戻れない道でも
後ろは振り返るな Don't Look Back


迫り来る破滅に キミは気付いてるか
この冷たい風は 何処へ吹き抜ける?


逃げられやしないと わかっているんだ
Methods of Madness 答えはない


瞼に浮かぶ残像 タナトスの誘い
だけど殺し合うために 生まれたんじゃない
夢の果て 成れの果て 諸行無常


Rewrite of the Life 今ブチ壊せ
綺麗な嘘で固めた Mask
One more… 新しい世界目指すんだ
時代を書き換えろ Brand New Day


Rewrite of the Life 今解き放て
誰もが求める欲望
No more… 二度と戻れない道でも
後ろは振り返るな Don't Look Back


時代を書き換えろ Brand New Day

| Rewrite | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【歌詞】闇の彼方へ



闇の彼方へ

作詞・作曲・編曲:塚越 雄一朗(NanosizeMir)
歌:水谷 瑠奈(NanosizeMir)



三日月の灯火も、瞬く星も、街の明りも消えていった
闇に包まれても、見えなくなっても傍にいるよ



終わりゆく時代にも確かに芽吹く命があるの、ほら
瞳を閉じたなら、今はその鼓動が優しい


濡れた頬を撫でる風に揺れる草の様に
君とふたり寄り添い、見届けてゆけたらいいね


暗闇に隠れても、花の香りも、虫の羽音もそこにあるの
判り合えたのなら、感じ取れたら手を繋ごう


ゆっくりと歩めば、君の歩幅は心地の良いリズム
手のひら越しに伝う温度さえ揃った気がした


過ぎゆく景色の果て、向かう先に何も無いとしても
君がいるならそれだけでいいと思える


懐かしいあの丘も、遮る森も、荒れた岩場も越えてゆこう
迷うことなくただふたりの道を進んでゆこう



三日月の灯火も、瞬く星も、街の明りも消えていった
闇に包まれても、見えなくなっても傍にいるよ


暗闇に隠れても、花の香りも、虫の羽音もそこにあるの
判り合えたのなら、感じ取れたら手を繋ごう


| Rewrite | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【歌詞】Philosophyz



Philosophyz

作詞:都乃河 勇人/作曲:折戸 伸治/編曲:MintJam(a2c)
歌:水谷 瑠奈(NanosizeMir)



ひび割れた夜に 幾星霜の空 映る僕たちは幻
もし叶うのなら 昨日とは違う 本当の僕をこの地に


僕ら生きてきたこと 彼方へ消えてく
錆び付いたレール 君はただ立ちつくす


今この腕に流れる 碧い火があるなら
振り返る君の手を引いて
もう二度と離さないと 灰の星へ誓うよ
書き換える この詩を


生きていく意味を ここで探すなら
誰も悪を望みはしない


暗い森の中 深い闇の中
それも知らず僕らはいた


風と雲が光ると 信じたあの頃
無邪気な時には戻れない もう二度と


この世界で生きていく 理があるなら
その先に君を求めよう
何もかもが隠された この世界で生きるよ
僕だけの輝きを


嘆きの壁を砕き 赤茶けた砂覆う
いつか夢見た大地
逃げない もう そこへ


今この腕に流れる 赤い血があるなら
振り返る君の手を引いて
もう二度と離れないと 遠い星へ誓うよ
書き換える そのすべて


| Rewrite | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

