Rewrite of my life

不定期更新ですが、現実逃避してるときに更新してることが多いです。 趣味が合う人、そうでない人も仲良くしてください。コメントしてもらえると嬉しいです。

<< 2011-12- | ARCHIVE-SELECT | 2012-02- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

輪廻のラグランジェ OP 「TRY UNITE!」(TVsize)



ジャージの女の子 何か持ってる
チャックを外したら 何にでもなれるから

大切なこと探して 海の底にも行ける
高まり長すぎリボンを解ける(try unite)

すぐ会いに行くよ
君の非常サインが
呼んでくれたら

(まるっ!)


廻り出せ 運命を書き換えて
飛び出せ Fly away
on the fly again
舌を出し踏み出す危険なラフ
燃えてくる Fly away
Try unite!




耳コピしてみた。
いやぁ、めっちゃOPいいんだけど。
作品もなかなかよさげ。
でもなんか、「宇宙をかける少女」に似ている気がする…。
キャラクターとか。

これからが楽しみ。

| その他 | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

