Rewrite of my life

不定期更新ですが、現実逃避してるときに更新してることが多いです。 趣味が合う人、そうでない人も仲良くしてください。コメントしてもらえると嬉しいです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

いやっほーい♪

大ニュースです。

実は、最近自分がハマっている曲がありまして。

それは…
 
「終わりの惑星のLOVE SONG」
 麻枝 准×やなぎなぎ

こちらのブログやmixiなどでも取り上げているんですが、なんと、発売日が決定しました!!

発売日は…

2012年4月25日(水)

です。

通常版と限定版を出す予定だそうです。

終わりの惑星のLove Song【通常盤】終わりの惑星のLove Song【通常盤】
(2012/04/25)
麻枝准×やなぎなぎ

商品詳細を見る

終わりの惑星のLove Song(期間生産限定盤)(DVD付)終わりの惑星のLove Song(期間生産限定盤)(DVD付)
(2012/04/25)
麻枝准×やなぎなぎ

商品詳細を見る


限定版には、「終わりの世界から」と「Killer Song」の他に3曲、全5曲分のムービーが入ったDVDがつくそうです。

通常版(CD)は¥3,150
限定版(CD+DVD)は¥3,675

となっています。


4月までが待ち遠しい。

絶対買います。マジです。本気です。

コミケに行けなかったので、先行販売のは買えなかった…。

これで、やっと全曲聴けるんだ…。

そして、カラオケに曲が入ったら絶対歌うんだ…


ああ、気になる人はコチラをチェック♪

または、過去記事に2曲分取り上げているので、聴いてみてください。

気に入りましたら、ぜひ買って聴いてくださいね~♪


ではまた。


P.S.
過去の記事へのリンクの仕方がわからないので、わかり次第リンク貼ります。


過去記事に取り上げたものを紹介
Killer Song
終わりの世界から

個人的なオススメは、「終わりの世界から」
関連記事

| 雑記 | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://rewriter3.blog.fc2.com/tb.php/20-c0c62a93

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

