Rewrite of my life

不定期更新ですが、現実逃避してるときに更新してることが多いです。 趣味が合う人、そうでない人も仲良くしてください。コメントしてもらえると嬉しいです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【歌詞】Square Panic Serenade(TVsize&耳コピVer)



Square Panic Serenade

作詞・作曲・編曲:ZAQ
歌:高鴨穏乃(CV:悠木 碧)
  新子 憧(CV:東山奈央)
  松実 玄(CV:花澤香菜)
  松実 宥(CV:MAKO)
  鷺森 灼(CV:内山夕実)



頂点まであと一息
アガリーチオーライ 咲き誇れ!!

東から西まで 北から南まで
走り抜ける四方八方 全身全霊

握るも捨てるも ドキドキ切迫
センチメンタルに といやー!と
また騒ごうよ

こっちでも(ハイ!) あっちでも(ハイ!)
偶然でも 幸運でも
引き寄せて乗っちゃって
Say! A・C・H・I・G・A Let's Go!!
(半荘パニック もいちどHere we go!!)

あの舞台を転げまわって
奏でちゃってよ My Serenade!
星屑みたい キラキラって
四角い箱の中 夢いっぱい!

楽しくなってきちゃったね
くるくる回る Turn to Turn
駆け引き 勝ち負け あの子に 繋いで
この草原 駆け抜けよう!

徹底的 射程距離 圏内
ココ一番 ゾクゾク撃ち上がれ!!




歌詞の間違いがあれば、指摘お願いします。
(「センチメンタルに」のあとがよく聴き取れませんでした…)
関連記事

| 咲-Saki- 阿知賀編 | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/19 11:42 | |

Re: タイトルなし

こちらこそ、ありがとうございます。
相互リンクの方、よろしくお願いします。

これから忙しくなるので頻繁にはコメント等できませんが、よろしくお願いします。

| Reinforce drei | 2012/04/19 16:46 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://rewriter3.blog.fc2.com/tb.php/33-bebb6933

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

