Rewrite of my life

不定期更新ですが、現実逃避してるときに更新してることが多いです。 趣味が合う人、そうでない人も仲良くしてください。コメントしてもらえると嬉しいです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

終わりの惑星のLove Song発売♪

ついに、「終わりの惑星のLove Song」発売しましたね。
自分は、フラゲしてきました。
オリコンデイリー2位だったみたいですね。
ミスチル抜いた、とかどこかで聞きました。

写真あげときます。
…と思ったら、あげられなかったので次にあげときます。
たぶん。

いざ、記事にしよう!と思っていたら、他の方が素晴らしすぎる記事をあげていたのを確認…

え!?クオリティ高すぎでしょ~orz
やばっ
記事あげにくいナー…

でも、がんばってみる。
うん。

いままでの記事へのリンク貼っておきましたので、よかったらみてください。

【歌詞】Killer Song
【歌詞】終わりの世界から
【歌詞】無敵のSoldier
【歌詞】Last Smile
終わりの惑星のLove Song発売前情報


さて、ここからどうやってもって行こうか…

それぞれの曲についての考察(?)というより感じたことを書くのは次回以降にしたいと思います。


そこで、まぁ、アンケートみたいなものでも取ってみようかと思います。

この記事みてくれた方にお願いしたいと思います。

とはいっても、どのくらいみてもらえるのかわからないからなぁ…。

ぼくのオススメはコレ!

とか

私はコレ好きだな~

とかそんな軽い気持ちで教えてもらえると嬉しいです。

ちなみに、自分のオススメは
「終わりの世界から」
「Last Smile」
「凍る夢」
ですね~。

どれが一番?ってのは決められないです。

反対にどれが嫌い、とかそういうのもないです。

だって、全てをあわせて「終わりの惑星のLove Song」なんですから

ちょっと、自分には似合わないこと言いました。

それぞれの曲については、先ほど述べたように、次回以降にやりたいと思います。

ではまた。

…じゃなくって、

昨日、一昨日と、たくさんの方にこのブログにアクセスしていただきました。

本当にありがとうございます。

1日に86人とか、本当にうれしいです。

たとえ、図らずもこのブログに来ちゃった、という方だとしても。


では。
関連記事
スポンサーサイト

| 雑記 | 06:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://rewriter3.blog.fc2.com/tb.php/36-b729c13c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

