Rewrite of my life

不定期更新ですが、現実逃避してるときに更新してることが多いです。 趣味が合う人、そうでない人も仲良くしてください。コメントしてもらえると嬉しいです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【ネタばれあり】クズでーっす♪



どもー。

昨日、数ヵ月ぶりに映画観てきましたー。

いや~まじ久しぶりにみたからちょっと疲れちゃったよ。

何を観たのかって?

「カイジ2」です。

チンチロです。沼パチンコです。

原作、アニメともに観ていないところだったので、それなりに楽しめましたよ~。

残念だったのは、班長のあのセリフがなかったこと。

「ノーカン、ノーカン♪」

開始5分余りで、チンチロ終了www


「ちょ、おまっwww」

で、残りはほぼ沼パチへ。

やっぱ、カイジおもしれー。

で、オチはやっぱりwww


そういや、上映前に宣伝よくやってるじゃん?

そこで、初めて「逆転裁判」の予告みたけど、

なんかあまり合ってないような気がした。

って、うちはゲームやったことないからパッケージや動画のイメージしかないんだけどネ。

成歩堂(←漢字あってる?)ってあんなかんじだっけか?


次は何の映画にしようかな…?

ストパンもいいけど、まずは禁書だな…

って、いつやんのかしらねーぞ?

最近、アニメ映画流行ってるよね~。

個人的に仕入れた情報によると、

「けいおん!」2011年12月3日(土)~
「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 新京都編 (OVA劇場先行公開)」2011年12月
「劇場版 ストライクウィッチーズ」2012年春
「傷物語」2012年
「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s」2012年
「劇場版 STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)」未定
「劇場版 とある魔術の禁書目録」未定
「劇場版 青の祓魔師(エクソシスト)」未定
etc.

おお、いっぱいあるねぇ。
それにプラスするかのように、「魔法少女まどか☆マギカ」も劇場版制作決定だとか。
ちなみに、TVシリーズ全12話を前後編に分けたものと完全新作が1本、合計3本だって。

ほんとすげーな、こりゃ。


あと、アマガミ2期やるのね。
知らなかった。
関連記事
スポンサーサイト

| 雑記 | 07:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://rewriter3.blog.fc2.com/tb.php/4-6a25a652

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

