Rewrite of my life

不定期更新ですが、現実逃避してるときに更新してることが多いです。 趣味が合う人、そうでない人も仲良くしてください。コメントしてもらえると嬉しいです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第6話 感想など

1000HIT達成!!

見てくれた方、本当にありがとうございます。

まさか、1000いくとは思いませんでした。(1000だけにw

これからも、よろしくお願いします。

ま、自分の好きなことをテキトーに、たまにはまじめに書いていきますw

「終わりの惑星のLove Song」についてはまた後日。



それでは、第6話「奪回」の感想などを簡単に。

今回から、方針を変えてみます。

といっても、ネタばれ防止見たいな感じにするだけですけどネw

続きが見たい人は↓をクリック。









まず、松実姉妹の過去話から。
宥おねーちゃん1

やっぱ宥おねーちゃんかわいいなぁ…

で、次鋒戦にもどる。

まず、宥おねーちゃんが先制リーチをしかける。

宥おねーちゃん2


それを越谷女子から和了る。

船久保先輩のデータと牌を見て、二条泉(にじょういずみ)は確信する。

普通の人の平均ツモ率

一般的な半荘5回

松実宥4


宥おねーちゃん

怜「わっかりやすく萬子と中に寄ってんな」


宥おねーちゃんの特性は「萬子が集まりやすい」ことだと。


宥おねーちゃん3

「わぁ…あったかいのいっぱい…」

宥おねーちゃん4

「あったかくない牌……」


その牌を二条泉に和了られる宥おねーちゃん。

だが、特性を知る部のみんなからあがるためにどうしてたのかを思い出す。

宥おねーちゃんが中の対子落としをする。

萬子のメンチンと思った二条泉は、いつも通りにうつ。

筋うちをしたところで気づく。

光る牌w


「あ…これやば…」


「ロン」

宥おねーちゃん5


千里山の面々は気づく。

宥おねーちゃん6


宥おねーちゃんの特性とは「赤い牌が多く集まる」こと。

そして、次鋒戦が終了。

中堅戦へ。

江口セーラ

セーラさんの乙女モードwww

場決めも終わり、中堅戦スタート!

憧(あこ)の試合を憧のおねーちゃんとなんと初瀬が応援。

初瀬1

こーゆうオリジナル展開なら大歓迎。

まず、最初に和了ったのは憧。

勢いに乗り、3連続和了する憧。

江口セーラ2


「3900(ザンク)を3回刻むより 12000を和了るほうが好きやねん」

より多く奪う!!


セーラ&憧「より多く奪う…!!」


中堅戦が終了。

1位は千里山、阿知賀は2位に浮上。

そして、灼(あらた)の出番がやってくる。

ボーリングのグローブ


阿知賀女子2


「行ってくる!!」


次回「信念」をお楽しみに。

画像は後ほどあげておきます。

今回は画像少なめで、簡単に失礼しましたw
関連記事

| 咲-Saki- | 02:11 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://rewriter3.blog.fc2.com/tb.php/40-c4ddc6b5

TRACKBACK

(アニメ感想) 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第6話 「奪回」

投稿者・全力丘 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第一局 [Blu-ray](2012/06/20)不明商品詳細を見る インターハイ第2回戦の先鋒戦。玄の相手は、東京へ向かう途中のサービスエリアで出

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2012/05/17 14:22 |

咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 第6局「奪回」

よっしゃぁー! 宥姉のターンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! ・・・ホントはもうちょっと見てみたかったんですけどね。まぁでも対策取られてることに気づいて怯みかけたものの、ふ

| ボヘミアンな京都住まい | 2012/05/20 14:13 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

