Rewrite of my life

不定期更新ですが、現実逃避してるときに更新してることが多いです。 趣味が合う人、そうでない人も仲良くしてください。コメントしてもらえると嬉しいです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第7話「信念」 感想など

前回の感想から約1週間が経ちました。

前回は1000HITをお伝えしましたが、

今回はなんと…

1500HIT達成!!

見てくれた方、本当にありがとうございます。

まさか、1週間で500人の方々に訪問していただくとは思いませんでした。

正直、ビックリしています。

多いときは、1日に約90人もの方々に見ていただきました。

ありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします。

「終わりの惑星のLove Song」についてはまた後日w

(すみません、忙しくてなかなか書けないです。)



それでは、第7話「信念」の感想などを簡単に。

これ見て興味をもった方は、放送をぜひチェックしてくださいね。

今回も、ネタばれ防止ということでw

続きが見たい人は↓をクリック。




今回は、画像多めでおとどけしていきます。




今回のお話は、2回戦の副将戦。

阿知賀女子からは、鷺森灼(さぎもりあらた)が登場。
1.jpg

怜「なんであの子は変なグローブしてるん?」

2.jpg

セーラ「おばあさんがボーリング場を経営してるからだとか」

3.jpg

セーラさん、帰宅からわずか7秒で着替え完了w

ちょ、はやっ!!


ここで、アニメ特有の尺のばしオリジナルのお話が挿入される。

灼とおばあちゃんのお話。

船久保センパイの分析開始(ただし、1人を除くw)

4.jpg

灼の打ち筋は少し「変わっている」ようだが、その説明ができない千里山女子一同。

劔谷の回想シーンへ。

5.jpg

森垣友香(もりがきゆうか)の「リーチで―――」からの点棒回しw

6.jpg

7.jpg

ツモられ、阿知賀は3位に転落。

8-1.jpg

よくよくみると、灼のツモり方がボーリングの握り方になってる!!

9.jpg

こーゆーところは凝ってるよなぁ…。

副将戦終了、劔谷が2位、阿知賀が3位となる。


憧「しず!頼んだからねっ」

10.jpg

穏乃「おう まかせとけ!」(ドヤッ)

からの↓

11.jpg

穏乃「・・・・・・」

『阿知賀女子 高鴨穏乃!ダマッパネに放銃―――!!』
『後半戦南三局でこれは痛い――――――!!』

まぁ、予想通りだよね。

だって、あの顔がフラグだったしw

これで阿知賀と劔谷の点数はこんな感じに。

12.jpg

劔谷と阿知賀の点差は、11900。

逆転するには、最低でも6400必要。

そして、オーラスが始まる。

配牌はこんな感じ↓

13.jpg

穏乃「できたっ 逆転手―――!!高目ダマハネ!」

14.jpg

和了りの牌は一索または四索

四索だと、リーチかけても裏が乗らないと逆転不可能。

なので、一索をダマで待つが…

竜華四索を出す。

穏乃「(安目―――!!これって…)」

穏乃「(ヤな予感…)」

安福(劔谷)一索を出す。

穏乃「(同巡―――)」

15.jpg

これで高目はなくなった。

どうする?穏乃?

アナウンサーも諦めモードに。

しかし、さすがは三尋木プロ。

16.jpg

三尋木プロ「アイツのツラ見ろ むしろ何か始まってるぜ」

17.jpg


18.jpg

ツモにより、三暗刻テンパイになるが…

一萬を捨てられ、ツモり三暗はなくなった(河にはすでに二索が2枚出ていたため)。


19.jpg

なんだ、しずも電撃出せるじゃん♪

20.jpg

七対子(チートイツ)テンパイに。

八木原(越谷女子)一筒(イーピン)を出すもスルーっ。

21.jpg

安福(劔谷)一筒(イーピン)を出す

穏乃ロン!

22.jpg

穏乃「6400!」

23.jpg

24.jpg

『試合終了―――!!』

『準決勝進出は…』

『千里山女子と阿知賀女子学院――――――!!』

穏乃「よっしゃー!!」

25.jpg

26.jpg

27.jpg

さすがにこうなったら、部活辞めるレベルw


船久保センパイ、なんか嬉しそうやね。

28.jpg


「カンパーイ」

29.jpg

よく見ると、宥おねーちゃんだけティーカップだしw

うかれる、阿知賀ールズw

だが、赤土さんに窘(たしな)められる。

明後日の試合(準決勝)には、白糸台高校が出現!!

30.jpg

宮永照キターーーー!!!

31.jpg

照の普段とのギャップに、引き気味な弘世菫(ひろせすみれ)さんw

32.jpg

「おつかれさまです!」

33.jpg

こんな光景、実際に見たことないw

34.jpg

普段の照はこんな感じ。
(まだ引き気味な弘世菫さんw)

記者たち「優勝は白糸台!これは鉄板だろ!!」

35.jpg

読者「はたしてそうかな…?w」



赤土「よくいえば絶望的。悪くいえば――――――」

赤土「論外!」

赤土さんは監督会議のため、外出することに。

残された阿知賀ールズ。

穏乃「ラーメン食べたい!ラーメン!」
36.jpg

37.jpg

みんな「(ついに壊れたか…w)」


外出先で、赤土さんが熊倉さんと一緒にいるところを目撃。

38.jpg

玄「私が…私がたくさん点取られたから…」

39.jpg

何かにぶつかる。

玄「わ。ごめん、おねーちゃ」

40.jpg

宥「私こっち…」

ここで、モモ登場!(蒲原先輩もw)

41.jpg
42.jpg

そういえば、蒲原先輩の笑い方が直ってましたね。
咲-Saki-1期では明らかに原作と違いましたし…。


次回、咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第8話「修行」をお楽しみに。
(左下に注意!)
43.jpg

ついに、天使がやってくる…(早く照も見たい)

照無双早く見たいw

画像の上下にある黒いのをなんとかしたいね…。
関連記事

| 咲-Saki- | 08:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://rewriter3.blog.fc2.com/tb.php/42-89c7e59b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

