Rewrite of my life

不定期更新ですが、現実逃避してるときに更新してることが多いです。 趣味が合う人、そうでない人も仲良くしてください。コメントしてもらえると嬉しいです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第8話「修行」 感想など

お久しぶりです。

前回の感想から約2週間が経ちました。


今回はなんと…

2000HIT達成!!

見てくれた方、本当にありがとうございます。

なんか、記事書く度にHIT数をお伝えしているような…。


これからも、よろしくお願いします。

「終わりの惑星のLove Song」についてはまた後日。

(すみません、忙しくてなかなか書けないです。)



それでは、第8話「信念」の感想などを簡単に。

これ見て興味をもった方は、放送をぜひチェックしてくださいね。

特に、咲-Saki-2期早くみたいよー、って人。

今回の放送では少しサービスシーンが…

今回も、ネタばれ防止ということでw

続きが見たい人は↓をクリック。




前回は画像多めでした。
今回は…まだ考え中です。
画像はのちほど
今回は新キャラとか多いから大変…


ではすたーと♪



蒲原先輩の車に乗った阿知賀ールズ。

なるほど、自分なら酔うな。うん。

8-1-1.jpg

加治木ゆみ(かじきゆみ)登場!!

8-2.jpg

福路美穂子(ふくじみほこ)登場!!

おお、原作にはなかった麻雀を打つシーンがある!?

8-3.jpg

あるぇ?
池田ァ、なんか調子いいなァ!!

8-4.jpg


風越&鶴賀学園との合同練習試合もおわり…

翌日。

???「遠い所わざわざ大変やったでしょーぅ 大丈夫―――?」

8-5.jpg

キター!!!

荒川憩(あらかわけい)ちゃん登場!!
(CV.三宅麻理恵)

8-6.jpg

憩「ウチらも練習になって嬉しいわー」

憧「え…ウチら?」

8-7.jpg

九州赤山高校の藤原利仙(ふじわらりせ)

8-8.jpg

覚王山(西愛知)の対木もこ(ついきもこ)

8-9.jpg

后土学園(静岡)の百鬼藍子(なきりらんこ)

8-10.jpg

須和田(千葉)の霜崎絃(しもざきいと)

8-11.jpg

憩「ウチらがお相手しますーぅ」

阿知賀ールズ「よろしくお願いします!」

8-12.jpg

憩「まっかせて――ぇ」


ここで嬉しいことが!!

あれ?スクリーンに姫様が映ってるんだけど!?

8-13.jpg

永水女子(鹿児島)の神代小蒔(じんだいこまき)
かわいいなぁ…
かわいさがヤバい♪

8-14.jpg

宮守女子(岩手)の小瀬川白望(こせがわしろみ)
※ちなみに、私の友人のお気に入りキャラですw

8-15.jpg

姫松高校(南大阪)の上重漫(うえしげすず)

そして、

8-18.jpg

清澄高校(長野)のタコス片岡優希(かたおかゆうき)

って、何?あのマント?

清澄メンバーの「・・・」の顔ときたら…w

8-16.jpg
8-17.jpg

2週間待ったかいがあったよ…。

このサービスは嬉しかった。

8-19.jpg
8-20.jpg
8-21.jpg
8-22.jpg
8-23.jpg



阿知賀ールズ帰宅。

憧のお風呂シーン。

しず、熊倉さんを発見し、追いかけるw
8-24.jpg
8-25.jpg


赤土さんはまだプロになる気はないらしい。

しず、帰宅w

8-26.jpg

阿知賀ールズ集合。

穏乃「たどり着くんだ。うちらの代で―――・・・」

8-27.jpg

穏乃「決勝戦へ―――!!」


そして、怜と竜華のシーン。

翌日。


???『ついにこの時がきた 準決勝…ッ!!』

8-28.jpg

福与恒子(ふくよこうこ)アナ(CV.野中藍)

8-29.jpg

小鍛治健夜(こかじすこや)プロ(CV.後藤紗緒里)

登場。


恒子『んじゃ対戦校の紹介いっちゃう?』(キリッ

健夜『………いかない手はないよね…』

8-30.jpg

恒子『奈良県代表阿知賀女子学院。10年ぶりの全国出場!』
  『初出場だった前回と同様、準決勝まで駒を進めてきました!』

8-31.jpg

恒子『福岡県代表新道寺女子―――』
  『北九州最強の高校、今年も見参!』

8-32.jpg

恒子『北大阪代表千里山女子!』
  『インターハイでは昨年4位でしたが、春の大会の成績から全国ランキング2位』

恒子『そして――』

8-33.jpg

恒子『白糸台高校―――!!』
  『言わずと知れた昨年と一昨年の優勝校です!』
  『インターハイ史上最強のチームとの呼び声も!』

8-34.jpg

恒子「っちゅーことは小鍛治プロの20年前よりも強いってことですか?」


健夜「え…いや、それは比べられないので」

8-35.jpg

  「………って20年前じゃなくて10年前だから!」

この二人は仲が良いねぇ~。

テレビを観る赤土さんは複雑な気持ち…?


先鋒戦が始まるよ~。

阿知賀女子(奈良)からは、松実玄(まつみくろ)

8-36.jpg

玄「おまかせあれ!」(←フラグ

8-37.jpg

そして、この顔であるw


千里山女子(北大阪)からは、園城寺怜(おんじょうじとき)

8-38.jpg

怜「………」

白糸台高校(西東京)からは、宮永照(みやながてる)

8-39.jpg

主人公、宮永咲(みやながさき)のおねーちゃん。
現インターハイチャンピオン(2連覇中)。

新道寺女子(福岡)からは、花田煌(はなだきらめ)(CV.新井里美)

8-40.jpg

煌「すばらです!」
2回戦では照にボッコボコにされた彼女。
ちなみに彼女は、和と優希の先輩でもあります。


『全国大会準決勝第1試合…いよいよ開始(スタート)です……ッ!!』
8-41.jpg





次回、咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第9話「最強」

タイトル通りの展開が予想できるでしょう。

いや、予想の遥か上を行くと思いますヨ~(自分は展開を知っているので)

鳥肌モンですw

お楽しみに!!

8-42.jpg

おまけ(拾いもの)
89b221f6[1]

27384140[1]
関連記事

| 咲-Saki- | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://rewriter3.blog.fc2.com/tb.php/44-ffa2bc4a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

