Rewrite of my life

不定期更新ですが、現実逃避してるときに更新してることが多いです。 趣味が合う人、そうでない人も仲良くしてください。コメントしてもらえると嬉しいです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2012秋はドキワクだよ~w

どうも、お久しぶりです。

この前は自転車盗まれてイライラしてました。

結局戻ってこないですが。
心ない人間のせいで、最悪な気分です。
どうして、そういうやつには罰が下らないんでしょうね。

善人が損をする世の中なんて、大嫌い。


代わりに、クロスバイク買いました。

これで、通学します。

直線距離約17kmをw


もともと自転車好きなんで、ちょうどいい機会だったのかもしれない。

これからは、超大事にするよ。
まずは、道を覚えないと。

一回、大学に行かないとなぁ。


さて、ここからは興味のある人のみクリック。


2012年の秋のおすすめはズバリコレ!!

「リトルバスターズ!」

ずいぶん長いコト待ちました。
超期待しています。
出来次第では、初のDVD買いがくるのかも…。

実は、自分が初めてやったPCゲームなんですよ。
なので、思い入れが…。


おそらく、2クールでしょう。
鈴、小毬、葉留佳、クド、美魚、唯湖のルート+Refrainが理想的だが…。

沙耶出るのかなぁ…


あとは、新キャスト。
理樹と美魚と佐々美の声がどうなるか。

主題歌は、Little Busters!/Alicemagic
EDのチョイスが何とも。
また、涙を浮かべながら見る日が来るのかな?


とにかく、期待大です。




PVです。
関連記事
スポンサーサイト

| 雑記 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://rewriter3.blog.fc2.com/tb.php/53-c30e548c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

