Rewrite of my life

不定期更新ですが、現実逃避してるときに更新してることが多いです。 趣味が合う人、そうでない人も仲良くしてください。コメントしてもらえると嬉しいです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

自転車が帰ってきたぞー!!

どうも、お久しぶりです。

なんと

8月に盗まれた自転車が

帰ってきましたーーー!!!

きゃっほーい


正確には、「発見した」だね。



久しぶりに、ぶら~っと歩いていたら自転車が置いてあって

「そういえば、盗まれた自転車はどうなったのかな…」

とか考えていたら、

見覚えのあるフォルムw

見覚えのある駐輪場のシールw

見覚えのある大学のシールw

見覚えのない鍵w

見覚えのある籠の壊れ具合w

って、

これ


自分のじゃね?(一部以外)

いやいや、でもそんなわけ…

よし、ちょっと時間をおいてからまた見に来よう。

約3時間後。

大学終わりにもいちどチェック。

すると、

そのまんま置いてあるしw

あ・と・は、

防犯登録の確認するか。

けーさつに電話。

そして、

「ああ、それキミのだから持って行っちゃいな。おk」








しゃーこらー♪

おかえり、自転車。

先輩に譲ってもらった自転車が帰ってきました。

ただ、けーさつの方にちょっと注意された。

「今度は盗難届だしてね!」

さーせん。そうさせていただきます。


ラッキーだったのは、自分の知らない鍵がかかっていなかったこと。


盗んだやつ、ホントふざけんな。

捕まえたいくらい腹が立つ。

でも、証拠不十分とかで釈放されるんだろうな…

ホント、盗んだやつに天罰かなんか下らないカナー。

世の中ホントに不公平。


とりあえず、

戻ってきたので、

自分からは直接手を下さないことにする。
(というか無理)


で、鍵は2つつけた。

次こんなことあったら、

盗んだやつは、社会から抹殺する。

自分から直接手は下せないので、

そこは、

一応、国のけーさつさんにお願いする。



ちゃんと仕事してくれるのか心配だが。




さて、今日のタイトルは何をもじっているか(まねをしているのか)わかりましたか?

その答えは、また次回にでも


それでは。
関連記事

| 雑記 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://rewriter3.blog.fc2.com/tb.php/54-e411c225

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

