Rewrite of my life

不定期更新ですが、現実逃避してるときに更新してることが多いです。 趣味が合う人、そうでない人も仲良くしてください。コメントしてもらえると嬉しいです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

だんしゃり?

FC2トラックバックテーマ 第1580回「年内断捨離宣言!」

あ、ども。
お久しぶりです。

みなさん、元気にお過ごしですか?

自分ですか?

んまぁ、ぼちぼち元気にやっておりますよ。

今年もあと3日で終わりですね。

毎年、大掃除しなきゃなー、と思っているが…


実際は、ほとんどしてません。

つーか、そこまでしなくてもいいんじゃね?

と毎年思う。

だってさ、ゴミ屋敷みたいに足の踏み場がないっ

とかならともかく、そんな状況でないならそこまでする必要はなくね?

そう思うんだが。


断捨離…最近よく聞く言葉だが、どうも好きになれないんだよなぁ

ああ、そうか。

自分には到底できないことだからか。


結構捨てるのって苦手でね

色々と大事にしてあるんだよね。

(いつか使う日が来るだろう…)

とか思いつつ、残しちゃうんだよね。

でも、そういうものに限って使わないことが多いんだよねw

逆のパターンも然り。

(いらないよね…?)

でも、そういうものに限ってあとあと必要になったりするんだよね。
この辺の判断が難しいところなんだよね

後者の経験が多かったためか、なかなか捨てられない。


うーん、今年は思い切っていろいろ捨ててみようかな…



でも、今一番やらないといけないことは、卒論なんだよねwww

明日はちょこっと掃除したらCDレンタルしに行ってこようかなw


では。


P.S.
あけおめ言わないので、あしからず。
関連記事
スポンサーサイト

| 雑記 | 02:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://rewriter3.blog.fc2.com/tb.php/59-7daa80d3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

