Rewrite of my life

不定期更新ですが、現実逃避してるときに更新してることが多いです。 趣味が合う人、そうでない人も仲良くしてください。コメントしてもらえると嬉しいです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

買っちゃった



どうも、こんばんは。
いつも、PCからブログの更新をしています。
だって、ケータイやスマホからだとめんどくさいんだもん。
ホントのコトをいうと、やり方よくわかんないだけなんだけどね。

さて、今日の本題はコチラ

あいえすっ!

月曜日に買いました~♪

ラノベ「IS<インフィニット・ストラトス>」のアンソロジーコミックス、「あいえすっ!」です。

以前から気になってはいたのですが、なかなか買う機会がなくて…
ようやく買いました。

いやぁ、面白い。
バカテスのような大笑いや爆笑といったものはありませんが、くすっとした笑いが多い(個人的な感想です)。
デフォルメされたキャラクターがカワイイ。
箒やセシリア、鈴、シャル、ラウラたちの特徴をよくとらえています。
特にのほほんさんのカワイさはヤバい。
犯罪クラスだねw
ああ、抱きしめt…

つい、取り乱しそうになる。
あぶない、あぶない。


とまぁ、こんな感じでマンガとかの紹介をしていこうかと思います

気になった人はぜひ、購入してくださいネ☆


あいえすっ!1 (MFコミックス アライブシリーズ)あいえすっ!1 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2011/09/22)
今拓人

商品詳細を見る



ちなみに、4コママンガっす。
関連記事
スポンサーサイト

| 雑記 | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://rewriter3.blog.fc2.com/tb.php/6-131e7d39

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

