Rewrite of my life

不定期更新ですが、現実逃避してるときに更新してることが多いです。 趣味が合う人、そうでない人も仲良くしてください。コメントしてもらえると嬉しいです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

久しぶりの更新

ども。

お久しぶりです。

ここのところ,いろいろとバタバタしてまして,

なかなか更新できませんでした。

すみません。

いやね,もーいろいろあったわけなんですヨ?ハイ。

で,今はちょっとしたブレイクタイム,ってコトで,

更新しました。

続きは↓をクリック


この前,3DSを買いました。

なんか,新しい世界をひらこう,ってことで

今までもっていなかったので購入しちゃいました。

色選びに2日かかったことは,ナイショですw


で,今は「どうぶつの森」やってます。

ゆったりとした,ゲームライフをひそかに楽しんでます。

フレンド募集中。

っていっても,やり方がまだわかんないんだよね。

マイデザインはいくつか作ったけど,PROのほうはちょっとムリ…。

もし,見たいって人がいれば,のせるかもしれません。

のせないかもしれません。

やり方わかんないから。


明日,「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side A」の最終回の日記について書く予定です。

これで,ガンガンを買う必要もなくなってしまうのかな…?

では,また。
関連記事
スポンサーサイト

| 雑記 | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://rewriter3.blog.fc2.com/tb.php/60-c5b1297b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

