Rewrite of my life

不定期更新ですが、現実逃避してるときに更新してることが多いです。 趣味が合う人、そうでない人も仲良くしてください。コメントしてもらえると嬉しいです。

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はじめての…

久しぶりの更新。

いや、本当、忙しくて…

そんな中、休みが取れたので、映画観に行きました。

普段から暇を見つけては、映画観に行ってます。

しかし、今回はいつもとは違い、舞台挨拶に行きました。

はじめての体験。

まさか、チケットとれるとは思ってなかったので、嬉しかったです。

観に行ったのは…コレです。

以下、ネタバレ含みます。




久しぶりにこういうジャンル観ました。

いつもは、洋画ばっかりだったので…


内容は…

面白かった。特に、折紙のギャグに笑った。

ただ、万由里の出番が急展開すぎて、感情移入しずらかった…

まぁ、ファン向けとしてはよかったかなぁ~と。

その後に、島崎信長さん(五河士道役)、井上麻里奈さん(夜刀神十香役)が舞台挨拶に。

はじめて見た。

島崎さん、イケメンだなぁ。

井上さん、細くて綺麗だなぁ。

2人とも見れてよかった~。

トークも面白かった。まさか、島崎さんの願いが映画で叶っていたとは…

本当、観てよかった…。


観終わった後は、ラーメン食べて…



少しゆっくりしてから、次の目的地へ。


UFOキャッチャーをやりに行きました。

欲しいのがあったので、歩きまわって探し…

ついに、発見。

久しぶりにやるけど、大丈夫かな?

結果、5000円くらい使ったが、ゲットできました。



よしよし、よしのん♪

ネットで見ると、ちょっと泣きそうですが、まぁ、自分で頑張ったからこそ、取れた時の嬉しさがわかるってものですね。

って、何言ってるんだか。

とりあえず、カワイイから、ま、いっか。

とにかく、思いっきり遊べました。


(…でも、UFOキャッチャーはなんか悔しいから、リベンジしたい)

では、またいつか。
関連記事
スポンサーサイト

| 雑記 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://rewriter3.blog.fc2.com/tb.php/72-9aae01b3

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT >>

